京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |北区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2009年12月14日

忘年会 




>ミスト様先日は居酒屋ならぬ居食屋enで忘年会を開いて頂き誠にありがとうございました。


 予算・料理内容はお客様のご要望にお答えしますので一度、忘年会はenで開いてみては

 いかがでしょうか!

 今回のおすすめ宴会コースはこの時期はやっぱり鍋!

 色々な鍋をご用意致しますのでご予約お待ちしております。

 
  


Posted by 創作居食屋en  at 19:44Comments(2)記念撮影

2009年11月25日

大谷大学の皆様、ありがとうございます。





本日は、宴会のご予約いただきありがとうございました!

皆様とても盛り上がっていただいて、大変嬉しかったです!


本日のメンバーズカードで、学生割引いたしますね!


また新しいお友達の方を連れて来て下さいね!



お店に対しての意見や要望があればどんどんお願いします。


うちのお店のコンセプトは「お客様と創り上げるコミュニティの場」ですから・・・。

それに美味しい料理でご満足いただければ、と思います。



また皆様のご来店をお待ちしております。


                        店主 加藤


  


Posted by 創作居食屋en  at 00:02Comments(0)記念撮影

2009年11月01日

桑原様の誕生日会





桑原様お誕生日おめでとうございます!

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

この1年で出世出来る様応援します!

             料理長 加藤  


Posted by 創作居食屋en  at 03:00Comments(0)記念撮影

2009年10月27日

山崎様の誕生日会




素敵なケーキのプレゼントがありました。

enで誕生日を迎えられた今年は素晴らしい一年になりますように!



毎年、10/26は山崎様の誕生日会用に座敷を確保しておきますね。

  


Posted by 創作居食屋en  at 00:26Comments(0)記念撮影

2009年10月20日

10月20日の記事






今日は京都産業大学の学生さんの誕生日会が開催されました!!

コースのメニューは学生さんむけのボリューム感たっぷりの料理で
みなさんに満足していただきました(^^)

料理の内容など相談のります!

ぜひ宴会などにおつかいください♪
  


Posted by 創作居食屋en  at 19:32Comments(0)記念撮影

2009年09月05日

岡本さん送別会


今日は宴会、大盛り上がり‼





  


Posted by 創作居食屋en  at 23:50Comments(0)記念撮影

2009年08月09日

ロイヤルホスト北大路店同窓会

記念撮影&ブログへのUP喜んで承ります。




実は、大将の加藤は10年間ロイヤルホストの料理長をしておりました。

そして、ロイヤルホストの北大路ビブレ店のオープン料理長を勤めた経験もあり、

独立したお店に、昔の仲間が集まってくれたのです。


感謝、感激です・・・(泣)



やっぱり、人の「縁」っていうのは大事であります。


皆様も「一期一会」大切に日々の暮らしに感謝しましょう。




  


Posted by 創作居食屋en  at 21:07Comments(0)記念撮影