京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |北区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2009年11月08日

創作居食屋enです

この度は、創作居食屋enのブログにお越しいただき、ありがとうございます。


店主の加藤です。


私は学生の頃に飲食店で調理のアルバイトを始めたのがきっかけで、

10年以上料理の世界で修行をしてまいりました。


シェフとして修行をしていくにつれ、

「いつかは自分の店を持ちたい」という強い思いも膨れ上がっていき、

この度、京都の北山で遂に「創作居食屋en」をOPENさせることができました。



2009年8月中旬に開業したばかりの、まだまだ未熟なお店でございます。

店舗の外装、内装は資金の関係上、決して立派なものではありません。

ただ、お店で出している料理に関しては、お客様に満足していただける自信は持っております。




お店を経営していく中で、辛いこと、苦しいこともあります。

でも、お客様の「ありがとう」の言葉が、何よりの心の支えとなっております。



当ブログでは、

メニュー紹介や店舗紹介をはじめ、

日々の出来事やお客様の楽しんでいる光景を公開しております。


まだお店を訪れていない方には、

どんな雰囲気かが分かるように工夫をしております。

また、常連の皆様にはコミュニティの場として活用していただけるようにしております。



創作居食屋「en」は「縁」という言葉から命名しております。

ここでの「en」を大切にさせてください。



  


Posted by 創作居食屋en  at 16:46Comments(0)初めての方へ