京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |北区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2009年11月28日

北大路VIVRE




お店の近所のビブレがXmasのイルミネーションを飾りつけてました。


ここのビブレにはよくお世話になってます。

私の友人も数名ここで働いています。


もうすぐX'masですね!


従業員の皆様、忘年会するなら創作居食屋enをよろしくお願いします。


  


Posted by 創作居食屋en  at 20:06Comments(0)en日記【徒然なるままに】

2009年11月14日

『感謝2』 今月最高売り上げ!

 
 『ありがとうございます』今月で最高の売り上げを記録しました。

 11月は気温も下がり、しかも雨でなかなか苦しいスタートでしたが今日はなんと

 ドンドンお客様が来店!今日も少し小雨であまり良くない天気でありながら本当に

 『ありがとうございます』外は雨でもお店の中は快晴でご満足頂ける様頑張りました!

 今日のお客様の中にenオープン元メンバー前田さんが会社の同僚をつれて来てくれました。

 前田さん先日はコメントありがとうございます!まさか今日来てくれるとは思っていませんでした

 さすが元メンバーいやもう永久メンバーに認定です、これからもご来店お待ちしております。
 
 就職した仕事場で活躍出来るよう頑張ってください『ありがとうございます』

 本日ご予約頂いた荒木様、遠くからタクシーで来て頂き『ありがとうございます』

 このお店は本当に良いお客様に恵まれ、期待せれたるなぁと感じその期待に応えれるように

 これからも頑張って行きます!

                                 チーフ  加藤  


Posted by 創作居食屋en  at 02:38Comments(1)en日記【徒然なるままに】

2009年11月12日

『感謝』 創作居食屋 en オープン3ヶ月経過!

 『ありがとうございます』まず始めに感謝の言葉を述べさせて頂きます。

 居酒屋ならぬ居食屋でオープンして三ヶ月が経過しました!

 この三ヶ月は本当に時間が経つのが早かった三ヶ月間でした。

 オープン時は毎日がドキドキでした、チェーンのレストランでしか働いた事

 が無い私が始めて個人店の営業でお客様に満足してもらえるか期待と不安が交差する

 日々を過ごしてました。

 オープン初日は新規のお客様は来ませんでしたが、友人・知人が沢山来て頂き

 お店を盛り上げてくれました。

 この時改めて友人・知人に『ありがとうございます』と思い、今までの『縁』に『感謝!』

 まさしくenにふさわしいオープンになりました。

 2日後に初めて新規でお客様が来てあの時の興奮ドキドキ感は今でも忘れられません、

 家族で来て頂いた原田様『ありがとうございます』それから少しずつでありますがお客様が

 増えていき、お客様から色々な情報やアドバイスでお店はドンドン進化して行きました、

 今は進化し過ぎてオープン時より雰囲気がまったく変わり良くなりました(笑)

 名もなき店創作居食屋enに来店して頂き『ありがとうございます』

 今後も進化は止まりませんので楽しみにしてください!

 この居酒屋ならぬ創作居食屋enをオープン出来たのも今までの多くの縁が繋がり

 協力・支援のおかげでスタート出来ました、このお店で本当に多くの事を学びました、

 私に成長の場(チャンス)を作って頂たオーナー・オープンに協力・支援してくれた

 人々『ありがとうございました』


 最後に脱サラして一番苦労や心配をかけた家族に『すみません』そして

 『ありがとう』を思いながら今日も家に帰る私であります。

                  創作居食屋 en  店主又は大将又はマスター又はチーフの

                                     料理長 加藤


  


Posted by 創作居食屋en  at 03:32Comments(10)en日記【徒然なるままに】

2009年11月08日

三条大橋





三条大橋(さんじょうおおはし)は京都市にある三条通の橋。
鴨川にかかっており、東海道と中山道の終点である。

橋が架けられた時期は明らかではないが、豊臣秀吉の命により改修された記録があり、
欄干には当時の擬宝珠も一部残っている。
現在の橋本体は2車線、歩道付のコンクリート製で1950年(昭和25年)に作られた。


京都は歴史が古く、どこにいっても風情がある。

京都の歴史に名を刻めるような、
そんな素晴らしいお店を創れるよう、
日々邁進していくのみ・・・。

  


Posted by 創作居食屋en  at 16:17Comments(0)en日記【徒然なるままに】

2009年11月05日

SEOセミナー





創作居酒屋ならぬ創作居食屋enがSEOセミナーにやってきました!

京都商工会議所様には普段からお世話になっておるのですが、

本日のセミナーはとても無料とは思えない素晴らしい内容でした!




  


Posted by 創作居食屋en  at 14:05Comments(0)en日記【徒然なるままに】

2009年11月02日

フレンチコースもできる居酒屋・・・en






本日ミスト様ご予約ありがとうございました!

本日の料理はフレンチコースで提供させて頂きました。

コース内容は、スープ ミネストローネ

         前菜  盛り合せ(ローストポーク・サーモンのエスカベッシュ・カプレーゼ・蟹のタルタル・ミニサラダ)
                    
         魚料理 鯛のポワレ ほうれん草ソース

         肉料理 国産黒毛和牛ヒレステーキ 根菜添え

         パン

         ドリンク


  

  


Posted by 創作居食屋en  at 22:03Comments(0)en日記【徒然なるままに】

2009年11月02日





虹を見ました!

とてもはっきりくっきりとした虹を!



今日の天気は晴れたり雨降ったりそしてすごい風、あたりは落ち葉だらけで

はいてもはいてもきりがない状態、そんな時ふと空を見るとなんとでかい虹がかかってました、

心癒される瞬間でした!



NO RAIN NO RAINBOW


雨が降らなければ、虹は出ない。

逆に言えば、雨が降るから、虹も出る ってこと。

まず、先に苦労する。そうすると、楽がやってくるんだ。



僕らの道は、この虹のように輝く運命になると信じています。



           料理長 加藤  


Posted by 創作居食屋en  at 15:44Comments(0)en日記【徒然なるままに】

2009年10月30日

柳井様からボトルキープいただきました


本日もボトルキープ頂きました!


柳井さま、有難うございます!

またの御来店をお待ちしてます。

料理長 加藤


  


Posted by 創作居食屋en  at 22:33Comments(0)en日記【徒然なるままに】

2009年10月21日

京都タワー







京都タワーのように・・・。


京都のシンボル的存在となりたい。

京都の方以外からも知られる存在になりたい。



そんな店を目指して日々奮闘中!


  


Posted by 創作居食屋en  at 18:31Comments(0)en日記【徒然なるままに】